クリスチャンのブログ 小さな未熟者のブログです イエス様と共に歩む キラキラ人生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエス様と共に歩む キラキラ人生

かき氷



前回のブログで、「あと1時間」というのは、別に、あのブログから1年後や、1週間後などの時を特定するものではありません。

突然主の日が来た時 後悔しないように、いつでも準備完了していなさいね という意味だと思います。

誤解が無いように、一応、お話しておきます。m(__)m

また、主が下さった(と思っています)マックスマーラのポロシャツを否定するつもりも勿論ありません!とっても神様に感謝しています!

主は、必要を満たして下さるおかた ですね!!

あの夢では、

日常の諸々の事やこの世では価値のある事や物、それに憧れるように演出して編集している番組や雑誌、溢れる「そそる情報」 などに囚われないように、という意味です。

例えば(ご存知かもしれませんが)・・・
海外在住のある人が、エレベーターで偶然日本女性に出会ったので、「(日本の)どちらですか?」と尋ねたら、「白百合です」と答えた逸話は有名ですね。

彼女にとって、出身大学が自慢であり、偶像の一つになっているのと思われます。

「ぼくのキラキラ人生」ではなく、

イエス様と共に歩むぼくの人生・・・結果 キラキラ人生になる 


のだと思います。

イエス様と共に歩む そのキラキラは・・・・ある人は、病床にいるかもしれません。

また手足を失うような事に陥るかもしれません。

ひいては、殉教もあるでしょう。

一方で、宇宙飛行士かもしれませんし、学校の先生、女医さん

また、ある人は エンジニア、報道記者、アナウンサー

さらには、主婦 ご両親や、義理のご両親の介護者 

牧師さんや伝道師かもしれません。

主に全てを委ねて、主と共に歩めば、

おのずと自分に対する主のご計画が明白になってくると思います。


主よ、私に対するご計画を、どうか主にあって成し遂げて下さい。

そのために、私を作り変えて下さい。 と祈る者になりたいです。




主と共に歩めば、その時から みんなキラキラ人生です。



ハレルヤ !(^O^)/



にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。
よかったら、どちらかのプレートを、ポチっと押してね (=^・^=)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともっぺ

Author:ともっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。